天使な小悪魔たち~一男、一女の育児絵日記~

天使な小悪魔たち~一男、一女の育児絵日記~  やる気のないインドア派の主婦フクミーと、2011年生まれの息子アッキー、2013年生まれの娘シュリとのなんじゃそらの日々を描いたハートフルコメディな育児絵日記です。

2015年09月

*下ネタを含んでおりますので、お食事中の方はお気を付け下さいませ。息子がやる分には「あはは、アホだなぁ~☆」と笑って見てられるんですが、娘だと「それはいかーーーーん!」と思ってしまいます。何故なのか。。☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*更新情報はこちら

いつもイイネ‼メッセージ、コメント、読者登録とありがとうございます!ほんっとうに‥ほんっとうに‥嬉しく思っております! あのトップブロガーのラムカナさん です!おまけ母は見た!逆ハーレムでウホウホ状態だった娘 伸びてる伸びてる!鼻の下めっちゃ伸びてる!*:..。o

こちらのブログの続きになります→幽霊アパートその1前回の「お風呂に入っているとタオルが落ちる」からの続きですぴええええ~!この後はもうすぐに出ました!タオルも拾わずそのまま出ました。そして、ある日、私たちを怖がらせてきた幽霊がついに姿を現すことになる…人生

ええ、そんな理由で、すみませんが幽霊アパート2は次に…!(あ、待って、石投げないで!)本日赤すぐネットにてフクミーのコラムが掲載されております!→「妊娠検査薬、いったい何本買ったやら?」いいタイトルをつけて貰っております(ニンマリ)これは妊活中に、妊娠を待ち

*怖くはありませんが、霊現象?と思われる内容を載せています。苦手な方は回れ右で…!・この人形生きてない?上記の記事が人気だったので、今回の記事をかきました。以前フクミーが住んでいたアパートはよく変な現象が起こっておりました。なので、今回は霊現象でもあるあ

今の家ではこの位しかないですが、前に住んでいた幽霊アパートではこんなのしょっちゅうでした。フクミーの妊活時代の話を掲載中!みてね↓

フクミーの妊活時代の話を掲載中!みてね↓━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─母親のバッグの中身は無限大∞逆に独身OL時代の頃なんてハンカチーフすら持ってなかったわ私。━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─nutsさん が描いて下さいました♡ありがとうござい

子どもが産まれるまでは普通に見れていたんですけどね。子どもがいる今となってはもう辛くて見れない…あと、昔はあんなに意地悪に見えてたおばちゃんの気持ちも分かるようになってしまいました。。━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─赤すぐネットにてフクミーの妊活

今日の記事は下記記事の続きになっております→娘に鍵をかけられ閉め出しをくらった事件1閉めだされていた間、不整脈がビックンッビックンいってた気がします。因みに彼女のあの恰好は、外出するのかと思ったらしく急いで「オシャレ」していた模様です。あれ…「オシャレ」

↑このページのトップへ