LINE Monaryさん更新されました。
今回はコンビニの魅惑にとり憑かれし女がコンビニ絶ちをした話になります。


1
2
3
4
5
6
7

→続きはこちら

大好きで身近にあるコンビニを我慢して節約した結果を見て貰えたら嬉しいです^^
結構コンビニに通っていらっしゃる方いるんじゃないですか?(´◉◞౪◟◉)



さて、最近暖かくなりましたね。
と、思ったら昨日から寒かったり。

我が家はここ2週間順番に風邪を引き、
子どもらが順番に熱をだし最後に私にうつり、ただいま病み上がりです。
熱は下がりましたがまだ動くのが結構辛いので、夫の前では余命三日くらいの体調の悪さを演じて
家事の甘さに目をつぶって貰っています(´◉◞౪◟◉)

インスタはこちら↓
https://instagram.com/fukumifukuko
インスタのみのやつも載せてます。良かったらどうぞ





更新情報はこちらから
お知らせできます↓
LINE
Twitter