1
2
3
確かに履いても痛くないし、疲れにくい靴だったけど、もうヒールが高いのが落ち着かないですわ。

4
きっかさんは本当に品があり、漫画にいそうなキャラだと毎回思います。
一緒にご飯食べていてもいつの間にか食べ終わっていて食べている姿いつも見逃すんですよ。
らんまに出てきたあの貴族っぽい一族みたいな食べ方してるんじゃないかと思っている。


きっかさんとくららさんが描いてくれた記事はこちらです↓
あとへびちゃん


就活している時にこういうパンプスがあったらよかったのになぁ
就活の帰り道に安いパンプスで足が血だらけになって、駅についてからパンプス脱いで歩いて帰った思い出があります笑

春物可愛い(´◉◞౪◟◉)



インスタはこちら↓
https://instagram.com/fukumifukuko
インスタのみのやつも載せてます。良かったらどうぞ





更新情報はこちらから
お知らせできます↓
LINE
Twitter