29
30

でもきっと20年後とかに良い思い出になるでしょう。。
楽しそうな青春を送ってらして良かったですね息子よ。。

今回登場した息子の親友はこちらの記事でも登場しております↓



ねえちょっと聞いて下さいよ。
ここ最近この服を買うか悩んでいましてね。

二千円ちょっとだからどうしよう…二着いっちゃうか…と、数日悩みまして。
(違うサイトでは多分同じ商品が1万円越えで売っているんですけどなんで?)

購入したんですよ。カーキとブラックの二色。(PRジャナイヨ)

そしたら4日の夜から半額クーポン出てるの見ましてね…ッ
見た瞬間血の涙が流れたという。
先着100名だから多分間に合わなかっただろうとは思うけど…くやじい…くやじいいい…( ;∀;)

タイミング外れると悔しいですよね( ;∀;)…という愚痴ですすみません。(´◉◞౪◟◉)

インスタはこちら↓
https://instagram.com/fukumifukuko
インスタのみのやつも載せてます。良かったらどうぞ





更新情報はこちらから
お知らせできます↓
LINE
Twitter