続きになります




20
21
22

鼻水出るくらい寒かった。
「大丈夫…一生じゃないから…明日は来るから…」と、
子ども達が赤ちゃんの頃毎夜大変だった時に思っていた台詞をずっと
頭の中でリフレインして耐えました。


もう帰りたいという想いと、帰ったらこの1時間は無駄になる…
という想いが交互し続けた待ち時間でございました。

piasu
下のピアスは母のいらなくなった珊瑚のネックレスをリメイクしました。
カメラの加工でかなり綺麗目に映っていますが実物は結構質素です。はい。



防寒着は完璧だったんですが、まさかの靴はこの前買ったスノーブーツではなく
うっすいスニーカー履いていったので足壊死するかと思った。


これ買ったんですが、とても温かくて良いです。
雪が降ったらここぞとばかりに履いてやりたいです。
足のサイズ24ですが25買いました。中がモコモコすぎブーツ。

インスタはこちら↓
https://instagram.com/fukumifukuko
インスタのみのやつも載せてます。良かったらどうぞ





更新情報はこちらから
お知らせできます↓
LINE
Twitter