新年明けましておめでとうございます。
ご挨拶が遅くなってしまいすみません💦
お正月を満喫していました。


それでは、良かったらブログご覧ください^^
1
もうだめだ。
これはもうきっと売れ切れている。
だってもう誰も並んでないんだもん。
2
Twitterで探したら同じように「田舎は穴場!」とツイートしている人が
ちらほらいました(笑)

最初抽選に外れた時の私をくららさんが描いてくれています↓

こちらも良かったらご覧ください↓


↑このくらいの勢いでマクドの福袋も並んでいると思ったので拍子抜けでした。
ジブリもムーミンも断捨離をしてから買いに行っていませんでしたがこうやって
見返すといい物ばかりだし、この時の福袋の中身は今も大事に使っている物
ばかりなので、来年あたりまた買いに行こうかなと思った次第です。

へびちゃんのブログはこちら↓


マクドナルド Tシャツ 波乗りドナルド マリブ店限定 ホワイト | メンズ レディース 半袖 McDonald's マック 海外買い付け 綿 コットン100% プリント 白 サイズ S M L XL サンタモニカ サーフ サーフィン ドナルド 夏 クルーネック
マクドナルド Tシャツ 波乗りドナルド マリブ店限定 ホワイト | メンズ レディース 半袖 McDonald's マック 海外買い付け 綿 コットン100% プリント 白 サイズ S M L XL サンタモニカ サーフ サーフィン ドナルド 夏 クルーネック

インスタはこちら↓
https://instagram.com/fukumifukuko
インスタのみのやつも載せてます。良かったらどうぞ





更新情報はこちらから
お知らせできます↓
LINE
Twitter