自律神経が狂い、動悸息切れで悩んだ私は過呼吸との事で
お医者さんに精神安定剤を頂いたお話の続きになります。

3
4

ストレスを感じないよう生活しているのに夢の中でストレスを感じて
起きたら動悸が凄いって、そりゃないよ。

しかも夢診断でもストレスって出てるし。


そういえば楽天セールをしているのでストレス解消の為にも買い物しちゃいました♪
冬になって寒くなってくるので足元から温かくなりたくてスノーブーツチョイス。

11日11:59までにエントリーでP10倍のmozのスノーブーツ

【11日1:59まで★エントリーで全品P10倍】 スノーブーツ レディース 滑らない moz ブーツ レディース 歩きやすい ショートブーツ 黒 防寒ブーツ レディース 防滑 ブーツ キッズ 雪遊び 暖かい ボア ウィンターブーツ ダウンブーツ 冬 アウトドア キャンプ 防水
【11日1:59まで★エントリーで全品P10倍】 スノーブーツ レディース 滑らない moz ブーツ レディース 歩きやすい ショートブーツ 黒 防寒ブーツ レディース 防滑 ブーツ キッズ 雪遊び 暖かい ボア ウィンターブーツ ダウンブーツ 冬 アウトドア キャンプ 防水

寒くなってきた時に雨に降られたりして足元グチャグチャになるのが嫌いなのと
冷え込む朝晩に外を歩いて足先から冷えるのが大嫌いなので思いっきりあたたかそうなスノーブーツ
買っちゃいました。

冷えは万病の元ともいいますし、自律神経が狂っている時は体もあたためたい。

しかも300円オフクーポン付きで4000円切るのでかなりお得だと思います♪
口コミを見てワンサイズ大きめ買いました♪

届くのが楽しみですうふふ(#^^#)
親子でお揃いも出来るサイズの幅の広さですが、子どもにいるかなぁと悩み中でもあります。
どうしよう。