1
2

私の時もいたなぁ、ニヤニヤしていちいち報告してくる子。
私あれ嫌いだったもんだから娘に

「ああいう風にいわれて嫌じゃなかった?」と言ったら

「うーん、別の話していい?」って
心底どうでもいいみたいな返しされました。

いい返しだ!私も当時そのスルー力欲しかったぞ!!

因みに娘は下校時に言われた時は
「そうなんだ!」と返した後にけいた君に普通に話しかけていました。

なんかかっこいいな…!


そういえば、よりちゃんは最近はすっかりお姉さんになりました。
(このA子ちゃんはよりちゃんではないです)


それにしても恋だの青春だのいいなぁ。
青春もので最後まで素敵だった漫画はこちら↓
これは『いたずらなキッス』と少し似ていてとっても素敵でした♡





インスタはこちら↓
https://instagram.com/fukumifukuko
インスタのみのやつも載せてます。良かったらどうぞ





更新情報はこちらから
お知らせできます↓
LINE
Twitter