子どもを診て貰いにいった病院でついでに私の自律神経も
診て貰った話の続きです。



34
34.2

因みにこちらの先生は基本循環器を専門に診ていらっしゃる先生です。

体がだるい話は次回に続きます。


因みに精神安定剤ですが姉いわくアメリカだとセラピストがよく
精神安定剤を処方してくれるとの事で飲むの普通の事だよ~っと言っていました。
(場所にもよるかな?)政権変わったり自然災害で辛い時とかでも出して貰ってるって。
そういうものなのかな。


私は初めて処方されたのですが、結構普通に処方されるんですね。
そういえば母もがん検診で「最近イライラする」と伝えたら精神安定剤を処方されて
最近は落ち着いているとの事です。

子どもが小さい時に処方して貰えば良かったなと心から思っている私です。
あの時に一番必要だったよ~( ;∀;)

良かったらご覧下さい↓公園から帰るのも大変だったあの頃…



この自律神経はあくまでも私の場合の話なので、体の不調がある方は
病院で診て貰ってくださいね💦

インスタはこちら↓
https://instagram.com/fukumifukuko
インスタのみのやつも載せてます。良かったらどうぞ





更新情報はこちらから
お知らせできます↓
LINE
Twitter