15
16
17
 
レシピで見たニンニク入り卵かけご飯は
生のにんにくを一晩生卵で漬け込んだやつなんですが
それを見てなんとなく一晩漬けこまなくても生でいけるのかもと
どこかで思ってしまった結果がこれという。

普段の料理ならしっかり焼き続けるからここまで硬いニンニクは食べた事が
なかったのじゃ…しっぱい…ガクリ

それにしても卵かけご飯以外でもニンニク使うと家中に臭いが充満するし
口臭も気になるしと、最初からサプリが状態が一番なのではと
にんにく卵黄を手作りする決意をする私でありました。。

教えて頂いたにんにく卵黄はこちらです

昔、他のブロガーさんの記事でにんにく卵黄が凄く効いたという話を
思い出しました。
私もこのにんにく玉ゴールドを飲みきったら手作りしてみます…!


インスタはこちら↓
https://instagram.com/fukumifukuko
インスタのみのやつも載せてます。良かったらどうぞ





更新情報はこちらから
お知らせできます↓
LINE
Twitter