北海道
北海道2
私とマリエちゃんは水と帽子持参できたので
なんとか暑さを乗り切れました。

というより私体調悪くない…
いや…むしろ…

北海道3
それまでみんな思いやりに満ちて「あれ買ってくるよ!」「オッケー!じゃあこっち買ってくる!」「ありがとう!ありがとう!」と思いやりにみちていたのにエコバックと水忘れたら怒られる二人
(実際はおふざけの怒ったふり(´◉◞౪◟◉))

くららさんへびちゃんマリエちゃんと一緒にいきました。


北海道フェア凄かったです。最高でした。
1
牛トロイクラ乗せとウニ乗せ。口の中が美味しさで幸せであった。

2
メロンのソフトクリーム乗せ。
メロンとアイスが出会ったらこんなに美味しいの?ってくらい美味しくて
言葉が「ん~…!!んん~!!」しかでなかったやつ。

北海道は最高であった。


そういえば、フォームローラーはここ半年ずっと頭痛や肩こりの時の時に枕としてちょこちょこ
使っていました。ふくろはぎ乗っけて揺らすだけで結構痛気持ち良くて良いです。

1000円台のやつだと痛さが倍増ですが、慣れてくるとその痛さの方が私好みです。

良かったらご覧ください↓



インスタはこちら↓
https://instagram.com/fukumifukuko
インスタのみのやつも載せてます。良かったらどうぞ





更新情報はこちらから
お知らせできます↓
LINE
Twitter