上記記事の続きになります。

13

14
駄菓子の話どこいった?
駄菓子の思い出からどんどん話がずれていく(おばちゃんあるある)

因みにその同窓会で当時好きだった子と再会したのですが、私の友達の
ストーカーになってて落胆した思い出が。(甘酸っぱい思い出がないという)

でもまぁ私もボロボロになっていたから偉そうなことは言えない(´◉◞౪◟◉)


そういえば、駄菓子懐かしいと言ってますが、未だに食べ続けているお菓子もあります。
どでかばーは何歳になっても美味しい💛


良かったらこちらもご覧下さい↓
うちの近所は不思議でいっぱいだよ☆



良かったらインスタフォローお願いします^^

インスタはこちら↓
https://instagram.com/fukumifukuko
インスタのみのやつも載せてます。良かったらどうぞ





更新情報はこちらから
お知らせできます↓
LINE
Twitter