45
46

因みに水筒はうちの台所にあったという…
私が間違って回収していた(お前かっ)


運動会はもう猛暑でした。
子どもにはスポーツマスクを購入してつけさせました。

運動会で走る時くらいマスク外せばいいのに
「恥ずかしい」からと、息子も娘も外さない。

これからの季節息がしやすいマスクオススメです(;´Д`)


私ひとつ1200円位で購入したのに500円になっている。
どういうことなの?
販売期間前になっているから楽天スーパーセールの対象品かな。


今日も息子は暑い中公園につけていきましたが快適のようです。


良かったら息子との話こちらもご覧ください



良かったらインスタフォローお願いします^^

インスタはこちら↓
https://instagram.com/fukumifukuko
インスタのみのやつも載せてます。良かったらどうぞ





更新情報はこちらから
お知らせできます↓
LINE
Twitter