43

他にも落ち着いた曲しかかかってなかったのに今年は盛り上がる曲満載でした。

私の頃の運動会は必ずウルフルズの『ガッツだぜ』流れてましたね。

そして、運動会で面白かったこと

44

体育館とかでもね、六年生が壇上にあがるともう「ダンダンダン」って
迫力が凄いの。

あと、先生の指導の仕方が本当に素敵で
「まっすぐ前を向いててかっこいいよ!」とか先生が言ってるんですよ。

私の頃なんてサングラスかけた見た目完璧893の先生に
「オラァーッ座れって言ってん49ur03q@ut-!!」て常に怯えてましたよ…。

良かったらこちらもご覧下さい





良かったらインスタフォローお願いします^^

インスタはこちら↓
https://instagram.com/fukumifukuko
インスタのみのやつも載せてます。良かったらどうぞ





更新情報はこちらから
お知らせできます↓
LINE
Twitter