上記記事の続きになります。

10
11
12

この時のよりちゃんのポカンとビックリした顔がなんだか忘れられません。


良かったらこちらもご覧下さい↓

怒りの沸点が低かった頃の娘。可愛かったなぁ。


今日は暑かったけど風が涼しかったですね。
最近コーラゼロが美味しくて美味しくて毎日ちょっとずつ
飲むのが幸せです。

と、なるとハマるコーラ。
これって依存症な気がする…けど、暑い日のコーラが
恐ろしいほど美味しい。

コーラ恐ろしい。
コカ・コーラ ゼロ 1.5L PET ×6本
コカ・コーラ
2020-10-26


因みに以前コーラ絶ちするのにBCAAで成功しました。
【1000円オフクーポン★5/7 10:00 - 5/16 1:59】【SCIVATION公式ストア】 エクステンド BCAA グレーシャルグレープ【約90回分】Xtend Original Glacial Grape 90 Servings オリジナル 必須アミノ酸 分岐鎖アミノ酸 筋トレ ダイエット パウダー
【1000円オフクーポン★5/7 10:00 - 5/16 1:59】【SCIVATION公式ストア】 エクステンド BCAA グレーシャルグレープ【約90回分】Xtend Original Glacial Grape 90 Servings オリジナル 必須アミノ酸 分岐鎖アミノ酸 筋トレ ダイエット パウダー

アミノ酸摂れるしダイエットに凄く良かった。



良かったらインスタフォローお願いします^^
インスタはこちら↓
https://instagram.com/fukumifukuko
インスタのみのやつも載せてます。良かったらどうぞ





更新情報はこちらから
お知らせできます↓
LINE
Twitter