上記記事の続きになります。

4
5

6

試される私の精神力…!

以前、政治ニュース見ながら私がブツクサ文句言ってたらそれを聞いた娘も
その政党の文句言い始めましてね。
ビックリですよ。

私が嫌いなら子どもも嫌いになるのかと恐ろしくなってから
子どもの前で負の情報を流すのはやめようと本当に思った次第です。



良かったらこちらもご覧ください↓



今日は母の日でしたね。
子ども達が洗濯物を畳んでくれました。
ありがとう…!

そしてリンドールのチョコレートを貰ったので
お母さんもう感無量です。
ありがとうッありがとうッ( ;∀;)
遅れてごめんね 母の日2022 リンツ Lindt チョコレート リンドール 23個入 テイスティングセット | 母の日 プレゼント ギフト スイーツ お菓子 チョコ 詰め合わせ 個包装 プチギフト かわいい おしゃれ 洋菓子 誕生日 お土産 手土産 内祝い お返し お礼 職場 リンツチョコ
遅れてごめんね 母の日2022 リンツ Lindt チョコレート リンドール 23個入 テイスティングセット | 母の日 プレゼント ギフト スイーツ お菓子 チョコ 詰め合わせ 個包装 プチギフト かわいい おしゃれ 洋菓子 誕生日 お土産 手土産 内祝い お返し お礼 職場 リンツチョコ


良かったらインスタフォローお願いします^^
インスタはこちら↓
https://instagram.com/fukumifukuko
インスタのみのやつも載せてます。良かったらどうぞ





更新情報はこちらから
お知らせできます↓
LINE
Twitter