上記記事の続きになります。

72
73
体温計を頑張って温めて熱あげたりね。
たまに上がり過ぎて40度以上いっちゃったりね。
学校を休みたいがための無駄な努力を沢山していました( ;∀;)

まぁ、そんなんでお腹痛いといいながら私のとっておいたケーキを
平らげた娘でした。

74

「朝一緒に行けないから先行ってね」って、私も結構言うの勇気いるのに
しかもそれをもう二回も言っているのに迎えにくるよりちゃん

なんでなのっ( ;∀;)


続きはこちら



良かったらこちらもご覧ください。


良かったらインスタフォローお願いします^^
インスタはこちら↓
https://instagram.com/fukumifukuko
インスタのみのやつも載せてます。良かったらどうぞ





更新情報はこちらから
お知らせできます↓
LINE
Twitter