上記記事の続きになります。

48
49


娘は「なんで先行っちゃったんだろう…」と、ちょっと元気なさげでした。

続きはこちら



PTAが始まる季節なので、良かったらこちらもご覧下さい。



今日は午前中暇だったので、生協のチラシを見ていたらこのクッキーがあり
つい購入してしまいました。

これ、BAKEチーズタルトのお店のバターサンドだわ…!と、つい飛びつきました。
最近コストコで買ってきたケーキの消費で他のクッキー買っていなかったので
思い切って買ってしまいました。

チーズタルトは絶品だったのでこっちのバターサンドにも期待大です\(^o^)/


良かったらインスタフォローお願いします^^
インスタはこちら↓
https://instagram.com/fukumifukuko
インスタのみのやつも載せてます。良かったらどうぞ





更新情報はこちらから
お知らせできます↓
LINE
Twitter