19
20
どうやっても盛れない…!盛れる角度がない…ッ
地顔のせいなの?年齢のせいなの…?(多分どっちもだ)
いやいや、カメラが古いせいかなぁ〜?(すっとぼけ)

お肌のケアは相変わらず頑張っています。
とりあえず化粧水はドクターシーラボにしてみました。
オレンジの香りがふわっとして使う時気分いいです。


あ、話しているのはヘビちゃんです♪



因みに「盛れる角度がない」という言葉、
ダイエットの神、テキーラ村上さんが言ってた言葉でして。


私の場合、痩せたら盛れるかと思っていましたが
盛れませんでした(´◉◞౪◟◉)わおーん


良かったらインスタフォローお願いします^^
インスタはこちら↓
https://instagram.com/fukumifukuko
インスタのみのやつも載せてます。良かったらどうぞ





更新情報はこちらから
お知らせできます↓
LINE
Twitter