20
21
22
23

×再現 → 〇際限 (失礼しました)


知らない子が遊びに来たのを家に入れるうちの母すんごいなって
改めて思ったり。



冷たいと思われるかもしれないけど、家の前で遊んでいる知っている子でも
「トイレ貸して」や「お水ちょうだい」は全部「ごめんね自分ちに帰ってしてきてね」と言っている。

だって本当に近所の子だし際限なくくるからそのたび対応しないといけないの嫌なんだよね(´◉◞౪◟◉)


でもうちに遊びに来て家の中で遊んでいる子には当たり前ですがトイレお貸ししています。
お水は持参してるから「ちょうだい」と言われたことはないなぁ。


あ、最後に。
本日の体重は変わらず50.0キロです。
今日は体調不良で一日寝ていたので明日は増えているだろうか。
ドキドキ。






インスタはこちら↓
https://instagram.com/fukumifukuko
インスタのみのやつも載せてます。良かったらどうぞ
更新情報はこちらから
お知らせできます↓
LINE
Twitter