18
クラブペーストを入れると入れないじゃ満足度が全然違うんですよ。
これは是非一度試してほしいです。

他にもチャーハンとかスープとかにも結構なんにでも合います♪

19


体重はせっかく本日50,0キロまで下がったのに明日には上がってそうですねぇ。
因みに寝る前にはチョコがけピールも食べていました。


因みにスンドゥブもカロリー少ないし、豆腐でタンパク質摂れるしキヌア入れれば栄養追加
あとは好きな野菜と生卵入れてとダイエット中はいつも活躍していました。


ネットでも売っていますがカルディだと400円台で買えます。

私が食べたやつじゃないけどこれも美味しそう


キヌアはお米にも入れたりサラダにも使ったりと気分で色々入れています。
スーパーフード。いいですよね♪





インスタはこちら↓
https://instagram.com/fukumifukuko
インスタのみのやつも載せてます。良かったらどうぞ
更新情報はこちらから
お知らせできます↓
LINE
Twitter