1

朝はしっかり米食べないとお腹減ってのちのちお菓子を求めてしまうと思ったので雑穀米に。

味噌汁は ふやき御汁。ちょっと高価だから特別感もある。

あとは自家製豆乳ヨーグルト。そこにデーツとオリゴ糖とカゼインプロテイン入れて食べています。


夜ごはんは母の手作りハンバーグを沢山食べたいという想いからこの後筋トレを頑張り
昼ご飯は甘酒に豆乳入れてあとは水ガブガブ飲んで過ごしました。

その後は午後にショートケーキ。夜にハンバーグ。
そして翌日の体重は300g増えてた!!

やはり夜に多めに食べると増えるのかそれとも塩分で浮腫んだのか…。
(まぁ一日でそんな劇的に変わらないけどなんとなくショック( ;∀;))

でも7時までには食べ終わっていたのにな。
これからも夜は軽めに頑張ります。


今セールしているタマチャンショップの三十雑穀米。
普段1000円が今だけ666円とお得です。(私は白とピンクの二つ買った)
他の雑穀米と比べてかなり豊富に穀物入っています。

ふやき御汁は本当に美味しい。
ただ楽しい気分になるだけなら、自分で作った味噌汁に可愛い麩を入れるでも十分かな^^;。



デーツはこちらを使っています。
デーツは食物繊維が豊富で便通を整える働きや貧血予防や免疫力アップ
さらに亜鉛、マグネシウムベータカロテンなど栄養価が高いです。


1キロでこの値段…元とれるのかほんと不思議です。
私はこのままで食べるのはなんとなく苦手なので刻んでヨーグルトに入れてますが
ヨーグルトに入れると美味しい不思議(´◉◞౪◟◉)

ヨーグルトはその時入れているものが無くなったら次はこれ…といった具合に色んなもの入れています。


あ、体重ですが48キロまで痩せたのが現在50、3キロまでジワジワ戻ってきました。
お菓子を食べ過ぎたようです。

48キロに戻るまで頑張ってダイエットします( ;∀;)




インスタはこちら↓
https://instagram.com/fukumifukuko
インスタのみのやつも載せてます。良かったらどうぞ
更新情報はこちらから
お知らせできます↓
LINE
Twitter