11.1
友達として本当に嬉しいです(´Д⊂ヽ☆彡

12
14

そういえばおにぎりちゃんの本で知ったんですけど、月曜断食のやり方って
栄養を摂ることもしっかり説明されているんですね。

ちゃんと決められた日にちゃんとした栄養を摂る。
朝はビタミン、昼はタンパク質野菜、夜は野菜などと。
そして土日は好きなものを。


胃を休ませることの大切さ。

・体の修復や回復にエネルギーが使える。
・腸内環境が整い免疫力があがる。
・代謝があがり脂肪が燃焼する。


実は以前一度月曜断食したことあったんですが
ちゃんとやり方を理解せずやっていたので断念したことがありました。
栄養考えずに食べないというね。思えばほんと無謀。


でも、今回この本が読みやすいお蔭で理解が凄く高まりました。
おにぎりちゃんのダイエットの紆余曲折を見ながらなのでさらに共感できます。

また、精神面でのおすすめの過ごし方なども書いてありポジティブにやろうという
気持ちも伝わってきます。

作者の成功体験談を通して読んでいて明るく楽しい気分で読了できました。


そして最後の方におにぎりちゃんのビフォーアフターの写真が載っているんですがね…
13
背が高いのもありめっちゃスタイルいいんや。。
よく雑誌でアフターの写真の時に透明のハイヒールサンダル履いている
人多いですよね。

あれって足が短かったりスタイルをよく見せるためだと思います。
何故なら私のスタイル悪すぎて痩せても全身載せられないから。。
太っていた時なんてドワーフの体型そのものだったし…。

綺麗に痩せた後のおにぎりちゃんの楽しそうなライフも見れて本当に楽しい一冊でした。
是非お手に取ってみてほしいです^^






インスタはこちら↓
https://instagram.com/fukumifukuko
インスタのみのやつも載せてます。良かったらどうぞ
更新情報はこちらから
お知らせできます↓
LINE
Twitter