小学校から鮭の卵が配られる季節がやってきましたね…!
うちは今年は孵りました。
しかも四匹!嬉しい!嬉しい〜( ;∀;)

可愛くて可愛くてずっと見てます。

10

お腹の栄養が重すぎて水平を保ってられない赤ちゃん可愛すぎです。
一カ月も経つとアゴがシャクれてくるらしいのでその姿も楽しみですw

2月くらいに学校に連れていってその後は川に放ちます。

無事に育ってくれるといいなと思いながら
鮭から搾り取ったオイルのサプリ飲んでんですけどね。
人間てなんて偽善…(´◉◞౪◟◉)

あ、これですね。これ飲んでます↓



楽天スーパーセールも終わっちゃいましたね。
滑り込みで干し芋とグラニフのパーカー買いました^^

干し芋どれ買うか悩みに悩んでこれを。
せっかくだから美味しいの食べたいと訳アリとかでもなく美味しそうなの選びました。

パーカーはスティンキーのやつを。

真っ黒の記事の中にいる黒いスティンキーw





インスタはこちら↓
https://instagram.com/fukumifukuko
インスタのみのやつも載せてます。良かったらどうぞ
更新情報はこちらから
お知らせできます↓
LINE
Twitter