イラスト32
イラスト33

だ、誰かこの気持ち分かってくれる人…いる…?

因みに妊娠前まで嫌いだったトマトですが
サンドイッチに入っている薄いトマトは食べられました。

トマト…トマト謎。。


あまり好き嫌いないのですが、未だに食べられないのはパパイヤですかね。
昔食べた時にマズッ!ってなったんですが、今食べたら美味しいのかもと
思っていたら家にある本にこんな事書いてありました。

(この本↓)


パパイヤは「最近の研究でがんの原因となる物質を無毒化する力があることがわかりました。
そのうえ、腰痛や肩こり、目のつかれに効き、血管を守って心臓発作を防ぐ作用もあるとか。
白い汁は、やけどやニキビ、アトピーに効くともいわれ、健康パワーはとどまるところを知りません。(原文ママ)」
(引用:『あやしい植物図鑑』)

マジで?
(癌のところはともかく健康にはとても良いですな)

ドライフルーツバージョンも普通に売っているので(今のご時世なんでもありますな)
こちらからトライしてみようかと思います。ドライフルーツ大好き♪





インスタはこちら↓
https://instagram.com/fukumifukuko
インスタのみのやつも載せてます。良かったらどうぞ
更新情報はこちらから
お知らせできます↓
LINE
Twitter