イラスト26
イラスト27

13キロも痩せて褒められるどころかこの文章に爆笑の夫。
普段聞かない言葉に笑ったのかもしれないけど。
そんな涙出るほど笑うこと〜?


ちょっとムスッとした私。
スッとストレスに良いサプリを手にとりました。
(ストレスは早めに退治する方向)

そして送り返す書類を夫に書いて貰うよう頼みます。
(私が書いちゃいけない書類)

イラスト28
つい、とっておいたヤクルト1000を今がその時ー!とばかりに手を出してしもうた。


そして…
イラスト29

一緒に暮らしているからこそ一番気を使わなきゃいけない相手なんですよね。
私も気を付けないとなぁとたまに心底思います(*_*;

思えば向こうも家がどんなに汚れていようと文句言ってきたりしないので
心の中でためていることも多いのでしょう。
ふ、夫婦は思いやり…だとちょっと自分に言わないと…。

と、思うもまたなんかあったらキエ―ッてなるんでしょうな。だって人間だもの(´Д⊂ヽ


昔はストレスがたまるとお酒飲んでいましたが思えばダイエット始めてからお酒全然飲んでません。
私が飲んでいるサプリはEPAとDHAとオメガ3脂肪酸が摂取できるサプリです。

食事から摂るとかなりの量を摂らないといけないのでサプリから摂っています。
ダイエットや健康にも良いですがこれがストレスに良いという
情報を聞いて主に夫のためにと購入しました。

コストコで買うのとそこまで大差ない値段ですね。結構コスパ良いと思います。



そしてもう一つがスーパーヤクルト1000

ストレス緩和、睡眠の質向上と1000億個もの乳酸菌シロタ株。

ストレスなく健康的な毎日を過ごした〜い。
そんな健康主婦でした(´◉◞౪◟◉)





インスタはこちら↓
https://instagram.com/fukumifukuko
インスタのみのやつも載せてます。良かったらどうぞ
更新情報はこちらから
お知らせできます↓
LINE
Twitter