ダイエット友達のユキとダイエットを振り返って話していた時の話です。

イラスト20png

思い出してみる。。あの大変であった日々を。。

イラスト222

それでも小さい子ども育てながらダイエットや運動したり
体型キープされているママさんには尊敬しかない…!

いや、もう子育て関係なく体型キープしている人は本当に凄い!


もう心を無にしてポッキーとかボリッボリ食べてたよね。
私は当時セブンのチーズ味のカリカリコーンにハマってました。
夜中に食べるあのお菓子は本当に美味しかった…。
食べた事は後悔していない。しかし、どれだけ私の肉へと変わったのだろうか。。


今はね、お菓子はもう慈しみながら大事に食べております。

因みに昨日買った健康食品
これ4袋買ったんですが、ダイエット中のオヤツにも子どものオヤツにも
最高に美味しくてオススメです↓
オサカーナのシーフードミックス


丸ごと食べるから魚の栄養やカルシウムを沢山食べられます。
本当にビックリするくらい美味しいので是非食べて欲しい(´◉◞౪◟◉)
他のも何個か食べてみたけど、シーフードミックス味がダントツ美味しいですね。
おすすめです〜(ステマジャナイヨ)




インスタはこちら↓
https://instagram.com/fukumifukuko
インスタのみのやつも載せてます。良かったらどうぞ
更新情報はこちらから
お知らせできます↓
LINE
Twitter