イラスト6

思えば私も小学生の頃は同じ食生活をしていたんだ。
でも大人になって自分で好きな物食べられるようになってお菓子お菓子お菓子美味しいコンビニ最高お酒なにそれあれなんか眠いスヤスヤスピンヌってなってデブゥ…っていう。。

あ、でもダイエット始めてからコンビニほぼ行かなくなりましたね。
たまに美味しそうなスイーツ目当てに行く位で。

あ、息子はコロナ禍で公園禁止とか外出自粛!の時は家でネットゲームしていましたが
最近おさまってきたので外で友達と遊んでいます。

まぁ息子の場合はリングフィットアドベンチャーとかしてオヤツ抜いたりとか自己管理して
ましたけども…(ねぇ、ほんとに私の子ども!?)

私はデザート食べる代わりに一日の摂取カロリーだのなんだの計算ばかし。
何も考えずに好きな物好きなだけ食べてヤセタイ…


あ、そうだ。
雑穀米とするり麦混ぜていつも食べているんですが
雑穀米切れまして。

国産で美味しい雑穀米探してたら今くまモンの雑穀米安くなっていますよ。
二十五雑穀米の国産でこのお値段は買いです。

今だけ(あと数日?)半額になっていて450gで590円は安い。
四袋で海苔ついてくるというので4袋買いましたふふふ。(ステマジャナイヨ)

それと本日デキストリン買いました。これ

食後の血糖値の上昇を穏やかにしたくて。(どうしても太るの回避したいやつ)
他にもお酢とったりとかしているんですが、最近体重が落ちにくくなってきて…
なんでしょう。なんとなく気分的な感じで…はい。
あと食物繊維が摂れるのもいいですよね。


そして本日も運動頑張りました…!
ストレッチもしっかりしています。
体が柔らかくないと痩せにくいという話も筋トレマニアさんから聞きまして。
子どもが学校に行ったあとにストレッチと筋トレ頑張っています。

それでは、今日もお疲れ様でした。
今から長湯してストレッチして寝ます。
おやすみなさい^^

おすすめフォームローラー↓






インスタはこちら↓
https://instagram.com/fukumifukuko
インスタのみのやつも載せてます。良かったらどうぞ
更新情報はこちらから
お知らせできます↓
LINE
Twitter