イラスト30

何故でしょうか。なんか嫌な予感がする…
続く。


さて、歩いて買い物に行く用に保冷リュックを買っています!
普通の保冷バッグは持っていたのですがリュックタイプではないのと
バッグに保冷剤を入れると溶けた水が外に染みてくるのが嫌でした。

水も漏れないしっかりしたリュックが欲しかったんですが選ぶの難しかったです。
まず大きさ。

かご一杯分入るリュックとなると、ウーバーイーツの配達員が持っているような大きさに
なってしまう。

なので、かご半分くらいの量しか入りませんが私的には軽くてしっかりとしているリュックが買えて満足です。



楽天だと値段がアマゾンの倍するのは何故…?


リュック背負って買い物に出ると「よし!」と、テンションあがります。
機能重視のリュックだから特に可愛いとかないんですが、
「いいね!私ダイエット頑張ってる!」という気分になれるのが好きです^^

ママ友で出会ってから体型の変わらない人がいるのですが
自転車も車も使わずいつも歩いてスーパーへ行くと言ってました。
歩くのって大事だなぁと真似した次第です^0^

以前は歩き方とかウォーキングの速さとか重視していましたが
今は面倒でしていません。
もはや歩く事自体が素晴らしいという認識でやっています^^;




インスタはこちら↓
https://instagram.com/fukumifukuko
インスタのみのやつも載せてます。良かったらどうぞ
更新情報はこちらから
お知らせできます↓
LINE
Twitter