イラスト12
イラスト13

朝起きて一番に飲むようになりました。美味しい。

イラスト14

飲みたいけど作るのが面倒という方は通販でどうぞ。
私は蜂蜜レモン酢は買った事ないのでオススメのやつを紹介します。



LINEのオプチャでこれを飲んだ人がたいした運動もせずに7キロ痩せたという話を聞きまして。。
「いやー、そんなハズないでしょう〜。」と、思いながらその日のうちにダッシュで買いにいきましたw

これは食後に飲みますが、内臓脂肪を減少させる機能があると報告されているとの事です。
調べると内臓脂肪がほんとに凄い人が減少したとの事で
そんなに太っていない人のデータは見つけられませんでした。

ただ、お酢は健康食品なので取り入れるのは健康にもいいかなと。
ブルーベリー黒酢は飲みやすいと言われて私もこれ買いました。

スーパーだと値段がさまざまでアマゾンだとスーパーで売っているのより安いかも。
(因みに私は運動食生活発酵食品と総合的に痩せたと思います。そんなストーンと痩せなかった。個人差ですな)

おいしくて体に効くお酢レシピ
おいしくて体に効くお酢レシピ

お酢大好き♪
小さい頃お酢飲むと身体が柔らかくなると信じて直で飲んで死にそうになってましたが
なぜ料理に入れて飲むという考えがなかったんだ。
しかも全く身体柔らかくならなかったし…!




インスタはこちら↓
https://instagram.com/fukumifukuko
インスタのみのやつも載せてます。良かったらどうぞ
更新情報はこちらから
お知らせできます↓
LINE
Twitter