イラスト10
イラスト11
頑張ったおかげか翌日はほんのちょっとだけ体重減っていました。ヨカタヨー 
体重測るのやめた方が良いという考えもありますがモチベーションになっているので
毎朝測っています。(全裸で)

因みに沢山食べたからといって翌日すぐに体重に出ないと思うので
前回体重が増えたのは塩分による浮腫みかな~?と思ったり。

以前ピザを好きなだけ食べた時は二日後に太ってそして徐々に減っていきました。
まぁ、そんな気にすることないんでしょうがダイエットしてると気にしちゃうんですよねぇマッタクねぇ〜。


1年で30キロ痩せたダイエットの先輩マリエちゃんは
血糖値は気にしていると言っていましたが
あとは楽しく食べて翌日からはいつものルーティーンで過ごしていると
言っていました。 早くその境地にいきたいいい…!


笑えてためになるマリエちゃんの著書↓


ダイエットって、痩せてもいつも血糖値気にしてたりどこか気にしてないとすぐに戻ってしまいそうですね。
でも痩せて綺麗な人って大抵無意識に気にしてますよね。
意識じゃ…意識を変えねば。


あ、コーヒーに入れているグレープモラセスは業務スーパーのを使っています。
穀密みたいにほんのり甘くて他にもヨーグルトにも合います。

【効用】
・PMSに効く
・高血圧予防
・貧血予防
・ミネラルビタミンがたっぷり
・お砂糖の代わりにも

業務スーパーでは130円くらいですが、スーパーなどには有機モラセスがあったりします。
でもちょいお高めです。

メリディアン モラセス(350g)【メリディアン】
メリディアン モラセス(350g)【メリディアン】




インスタはこちら↓
https://instagram.com/fukumifukuko
インスタのみのやつも載せてます。良かったらどうぞ
更新情報はこちらから
お知らせできます↓
LINE
Twitter