我が家にいきなりやってきた娘の友達の三人の女の子達。



オヤツが欲しいとのことでアイスを出しました。

イラスト9


しばらくドキドキしながら見ていた。

私も小学二年生の頃って記憶がほぼないので
彼女たちもまだ本能のまま過ごしているところもあるのでしょうね。

昨日絶縁しても喧嘩しても翌日には普通に仲直りできるのっていいよね。

それにしても、小さい女の子達がテーブルを囲んでアイスを食べている姿って
どこかメルヘンチックで可愛くて素敵でした。
勝手に一人いい思い出としてとっておきます。


因みにアイスは大容量アイスを食べました。
おいし〜いアイス食べたい(´◉◞౪◟◉)

スイーツ 中元 プレゼント ギフト お返し お祝い チョコレート 【送料込】ゴディバ (GODIVA) アイスプレゼント ギフト カップアイス 9個入
スイーツ 中元 プレゼント ギフト お返し お祝い チョコレート 【送料込】ゴディバ (GODIVA) アイスプレゼント ギフト カップアイス 9個入

冷凍庫に空きがあればこれに挑戦したい笑







インスタはこちら↓
https://instagram.com/fukumifukuko
インスタのみのやつも載せてます。良かったらどうぞ
更新情報はこちらから
お知らせできます↓
LINE
Twitter