娘の友達三人がいきなり
「この後、家に遊びに行く」と言ってきて
「いきなり無理だよ…!」と、断っている話の続きです。




ママ友に「どうしよう、これから三人が遊びにくると言ってる…!ヘルプ!」と
LINEをして助けを求めました。


うちにこないでぇ
うちにこないでえ2


君、さっき よりちゃんとのやりとりをそれは真剣な顔をして聞いていたのを
私は感心してみていたぞ…笑笑

そんなよりちゃんは「忍者の会」の主催者で現在2年生のクラスで
忍者希望者が23人を超えたみたいです。
勿論娘も忍者に弟子入りしております。


因みに子ども達が遊ぼうと言ってたのは「あつ森」です。
楽しいよねあつ森。私も大好き。



「まとめ買いクーポン発行中」【新品】Nintendo Switch あつまれ どうぶつの森セット 本体 任天堂 ニンテンドー スイッチ 任天堂 ニンテンドー スイッチ
「まとめ買いクーポン発行中」【新品】Nintendo Switch あつまれ どうぶつの森セット 本体 任天堂 ニンテンドー スイッチ 任天堂 ニンテンドー スイッチ


なんか、たいていの子は持ってるのね。
大人気ですな…。




インスタはこちら↓
https://instagram.com/fukumifukuko
インスタのみのやつも載せてます。良かったらどうぞ
更新情報はこちらから
お知らせできます↓
LINE
Twitter