イラスト3

娘も私と同じように息子にレクチャーされてましたが
特にフォートナイトにハマらずプレイしている姿見た事ないんですが
なんか一度の説明で色々と理解しているんですよね。
私の理解力が無さ過ぎなの…?


フォートナイト凄いですよね。
娘の学年の子もプレイしている子多くて
ビックリしたのが娘の友達んとこの5人家族、全員がプレイしているって聞いて
「そんなに面白いの?」ってなりました。

私もやり方を完璧に理解したらきっと面白くなる日がくるはず…!

とにかくいきなり知らない人に後ろから狙い撃ちされるのが辛いの(そういうゲームだ)





良かったらこちらもご覧ください↓





インスタはこちら↓
https://instagram.com/fukumifukuko
インスタのみのやつも載せてます。良かったらどうぞ
更新情報はこちらから
お知らせできます↓
LINE
Twitter