赤ちゃん


子どもって、横に寝っ転がると妙にでかく感じません?



赤ちゃん2


すんごく癒されますけどね。はい。
まぁ、通りすがりの赤ちゃんに吸い寄せられていくおばさんには
ならないようにします。


さてさて、勝手にダイエット報告ですが現在ダイエット始めて1カ月ちょい
4,3キロ減りました。
運動して栄養も炭水化物も摂っているのでリバウンドはしないと信じたい。。

この調子で頑張って痩せるぞお〜( ;∀;)

今はオオバコダイエットで大根餅作って食べてます。
カロリー低くてお腹すんごく膨れて最高…!
(粉のまま飲むと危険なので注意)


ユーチューバーの竹脇まりなさんが大根餅の作り方あげているので
良かったら探してみてくださいね♪





インスタはこちら↓
https://instagram.com/fukumifukuko
インスタのみのやつも載せてます。良かったらどうぞ
更新情報はこちらから
お知らせできます↓
LINE
Twitter