イラスト10

さ〜みしいなぁ〜


と、いってもまだ甘えたり甘えなかったりな四年生であった。
今は私の横で娘と勇者ヨシヒコごっこをやっています。(さ、もう寝させねば)


ダイエットその後の話ですが
相変わらず頑張っていますが気持ちがだらけてきました。
明日はまた友達と筋トレデイなので気持ちを新たに頑張ります(´◉◞౪◟◉)

カロリーの摂取計算をして筋トレや有酸素運動をしていますが
これからは夜7時までに食べ終わるようにも頑張りたいと思います。

運動用のスポーツ下着ですが結構お高いんですよね。
シマムラで1300円位で売っているので
これからお探しの人は良かったらシマムラで探してみてくださいね♪


良かったらこちらもご覧ください↓

ちょっと前までサソリになりたいと言ってた君はどこに…。




インスタはこちら↓
https://instagram.com/fukumifukuko
インスタのみのやつも載せてます。良かったらどうぞ
更新情報はこちらから
お知らせできます↓
LINE
Twitter