イラスト2
イラスト3

月に何回か、息子がムッとする日が増えてきましたな。
それもなんかおばあちゃんちいる時限定で。なぜ。。

娘の反抗期はまだまだ遠いところにありそうです。

因みに息子の塾ですが4年生になって塾では億の位の数字を読む問題が
出てきまして。もう私数字見ただけで目が回りそうだったので塾に入れてほんと
良かったです(@_@)


良かったらこちらもどうぞ↓



おススメの漫画

中学受験の厳しさ過酷さ、家族の経済力や狂気、家族を想う心が描かれた漫画です。
とにかく凄い漫画。



この前中学の入学式がありましたが、受験した子達はこの本のような事を
乗り越えて頑張ったんだなぁと感慨深く見てました。

近所の中学は最近制服登校に戻ったようで
制服姿の子達をよく見かけます。

去年はずっとジャージ登校だったからね。このままコロナ早く終わるといいですね。




インスタはこちら↓
https://instagram.com/fukumifukuko
インスタのみのやつも載せてます。良かったらどうぞ
更新情報はこちらから
お知らせできます↓
LINE
Twitter