イラスト15

そんな餅あったら食べずに投げて捨てるっ!!


因みに最近あった頭痛はすっかり良くなりました。
友達に「低血糖じゃないか?」と言われて
糖分を摂ったらスッと良くなりました。。

そういえば糖分最近ダイエットしてて摂ってませんでした。
他にも自律神経が乱れてたり季節の変わり目だったりと色々原因も
あったような気もします。
Twitterで頭痛の考えられる原因を教えて下さったみなさまありがとうございました( ;∀;人)

ダイエットは炭水化物もそこそこちゃんと摂り入れて頑張っていこうと思います^^

あ、でもMCTオイル買ったんですよね。(糖質オフダイエットする人が摂取するといいのかな?)
まぁ健康用として摂取していこうと思います。
摂取一日目。無味無臭で無理なく摂取できましたがお腹くだらないといいな(*_*;


今日カルディに行ったら違うオイルが1200円位でも売ってました。
結構身近に売ってるんですね。知らんかった。


良かったらこちらもご覧ください↓