学校

あらッと、ビックリしてからの

学校2


少女漫画だったらヒロインがキュンっとするシーンでしょうが
息子にやられるとズッコケる気持ちでいっぱいなのであった。(cv.キートン山田)


ここ数年久しぶりに読んだコテコテ少女漫画では
この下記作品が16年ぶり位にキュンとした漫画でとても良かったです。
それまで裏社会ジャンルばっかり読んでいた私であった。
今はなろう系好きです。

LINEマンガやピッコマでも見れますよ~。



少女漫画といえば、今ネットフリックスで子ども達と
『ときめきトゥナイト』にハマってます。
でも、アニメの真壁くんなんかちょっと変なテンションな気がするんだ…(´◉◞౪◟◉)?
そして大人になった今は一番好きなキャラは神谷さんかも。

因みに蘭世のお母さんの声が前の 
のび太の声優さんなところがまたいいです(∩´∀`)∩

ときめきトゥナイト(1)新装版 (りぼんマスコットコミックス) [ 池野恋 ]
ときめきトゥナイト(1)新装版 (りぼんマスコットコミックス) [ 池野恋 ]


良かったらこちらもどうぞ






インスタはこちら↓
https://instagram.com/fukumifukuko
インスタのみのやつも載せてます。良かったらどうぞ
更新情報はこちらから
お知らせできます↓
LINE
Twitter