イラスト

体育の他の科目にも言える事かもしれないですが、
持久走は得にやる意味が全く分からなったですな…。

小学校からのお知らせを見ると、「心身共に鍛えるため」や「強い体を作る為」など、
「なるほどですな…!」という説明されていますが、
それでもやっぱり「別に持久走でなくてもええやん…」という
気持ちになってしまうのであります。(もう、季節を感じる的なスポーツという感じなのかな?)

学生時代は辛かったなぁ。
小学校の時の持久走の思い出は裏切りの記憶が強かったです(笑)

イラスト2

高学年になる頃には互いの裏切りも無くなり(思えば何故裏切り行為に走るのか…?)
中学生の頃は友達と話しながら楽しく走っていた記憶が。

社会人になる頃には自分から皇居ランしてたりと楽しく走ってました。
持久走嫌いもどう転ぶか分からないですな。

そして今は健康の為に走りたいと思いつつも
柿ピー食べてすぐ寝て太るという生活…くそっ柿ピーおいしい!


最近のヒットはチョコ柿ピーなんです!!美味しい!!(デヴがああどうにも止まらない…!)

亀田の柿の種 ミルクチョコ&ホワイトチョコレート 73g(4袋詰)×12袋 亀田製菓と明治製菓がコラボ 数量限定
亀田の柿の種 ミルクチョコ&ホワイトチョコレート 73g(4袋詰)×12袋 亀田製菓と明治製菓がコラボ 数量限定



良かったらこちらもどうぞ↓






インスタはこちら↓
https://instagram.com/fukumifukuko
インスタのみのやつも載せてます。良かったらどうぞ
更新情報はこちらから
お知らせできます↓
LINE
Twitter