エアコン
(なんならカメラ構えて全てを撮りたいとすら思っちゃう(しないけど))

エアコン2
エアコン3
(そもそも専門の分野すらないが…)
カメラあったとしてもまず無理っていうね。。
もう、室外機の蓋外した瞬間、家の中に戻ったわい。

自分が全く知らない世界への想像ってたやすいけど、
実際目の当たりにすると「な、なんて浅はかなんだ俺…」ってなります。

技術員さん、結局2時間位にらめっこして、部品交換という答えにたどり着きましたが
こりゃこのお値段も納得だなぁと反省するのでした。

そしたら

エアコン4

家電お高い…ッ


とりあえず数日後に部品交換にくるのですが、直前に「研修入っちゃったで時間変えてくれ」と
連絡がきましてね。

会社員時代は「自分の会社都合での変更理由をクライアントに正直に話すな」と教えられましたが
なんかこの暑い時期を考えると「は、はよ技術員育てたってくれぇ~」と、理解しか示せないのであった…。
(なんならその研修、お金払って参加させてほしい(笑)(でも結局理解できずに終わりそう))



さ、やっと来週から学校が完全に再開になりましてね!
いやぁ、長かった自粛期間もやっと終わりになりそうで…
ブログの更新もかなり空きが凄かったですね。

子どもらの宿題に縄跳び付き合いに遊ぼ攻撃に息子なんて熱ばっかりだしてとかで
そんで夜は寝落ちか、起きても夜中にあつ森やったら更新できずの日々で…


これからはちょこちょこブログを更新できたらいいなと思っています( ;∀;)





インスタはこちら↓
https://instagram.com/fukumifukuko
インスタのみのやつも載せてます。良かったらどうぞ
更新情報はこちらから
お知らせできます↓
LINE
Twitter