我が家の息子。
身体が弱いです。
昔からずっと弱いです。

幼稚園の頃は1カ月に1~2回は40度出してまして
しょっちゅう夜間外来に行ったり大学病院で検査とかもしてました。


お医者さんいわく、これは子どもでは普通の分野に入るみたいで
1年に1~2回肺炎を起こす方が問題あると言われました。

まぁ、そんなんで身体が弱くよく熱を出す子なんですが
本日も40度出ましてね。

1

休校が始まってから熱出るのもう4回目です。
誰とも接触がないし外出していないから風邪だと思いたいですが
この時期心配です。


因みに今は解熱剤を飲んで気分が楽になったのか
テレビ見てます。 今日一日寝てたから夜眠れるのかしら…


因みに娘は相変わらず元気です。
2
この前息子が溶連菌の時もうつらなかった娘…。
身体が強いのう…。


なんか、あまり外に出ないから自律神経がおかしくなってるんですかね?
どこにも出かけられないし、庭で遊ばせると近所の子が集まってきちゃうし。

少しの散歩程度だと足りないのかな…?

むむむ…。


因みに普段子ども達はゲーム、テレビ、宿題意外では
全て私に「かまって〜!」と、とりついてきます。

そろそろ絶命しそうですが、あと数年も…すれば…と、思い
受け入れるも毎日毎日毎日…ッなので、ほんともうそろそろ絶命しそうです(白目)


でも、子どもと一緒に今している「どうぶつの森」は楽しいので良かったです。
この辛い時期、いいゲームを発売してくれて本当にありがとう任天堂さん…!



 さて、明日のブログは凄く興味を持った、プラセンタの美容液のモニターをした記事をアップする予定なんです。(プラセンタ試してみたかったんや…ッ)
オシャレになるように頑張って描きましてね。
是非見て貰いたいです^^


過去にしたモニター商品って、なんか自分がモニターして商品の良さを気に入り
後にも自分で購入してしまうんですが、
今回も購入するんだろうなぁと思って描いてます。
(なんていい客なんだ…っと、自分で毎回思うという。。)


そんな話を姉にしたら「モニターのやつって…本当に効くの?」と、怪しまれました(笑)
Twitterで仲良くしてくれてる人にも怪しまれました(笑)


「良かったら見てね」な気持ちで描いているので
興味があったら見て貰えたら嬉しいです^^;

モニター後に私がつぶやいても依頼されて呟いている訳では無いので
「あら、ほんとにいいやつなのね」と、思って貰えたら幸いです(;'∀')


文字多めな記事ですみません💦
では、また~




電子書籍発売中です。

天使な小悪魔くん
フクミー
ゴマブックス株式会社
2019-11-22




kindleはこちら↓
電子1


楽天koboはこちら↓


電子2

ebookstoreはこちら↓
電子4





インスタはこちら↓
https://instagram.com/fukumifukuko
インスタのみのやつも載せてます。良かったらどうぞ
更新情報はこちらから
お知らせできます↓
LINE
Twitter