コロナ


まぁ、本当に命に関わることですしね。仕方ない。うん。


ところで明日は雨ですかね…?家にずっといると家族みんながイライラするから
何かいいストレス解消法ないですかね( ;∀;)

因みにトランポリンあるけど、ずっと家にあるもんだから
子ども達もう全然遊ばない(´◉◞౪◟◉)

今トランポリンが流行っているというけど、買うなら子ども用の小さいので
いいと思う。うちが買ったやつ結構大きいんだ…

この位がいいんじゃないかと…↓
★ RIORES トランポリン ゴムタイプ 子供用 室内用 直径73.5cm 29インチ 組立式 耐荷重50kg キッズトランポリン クリスマス プレゼント 誕生日 キッズ 体操 室内遊具 健康 運動不足
★ RIORES トランポリン ゴムタイプ 子供用 室内用 直径73.5cm 29インチ 組立式 耐荷重50kg キッズトランポリン クリスマス プレゼント 誕生日 キッズ 体操 室内遊具 健康 運動不足

大人がダイエット用で使うなら普通サイズがオススメです。



電子書籍発売中です。

天使な小悪魔くん
フクミー
ゴマブックス株式会社
2019-11-22




kindleはこちら↓
電子1


楽天koboはこちら↓


電子2

ebookstoreはこちら↓
電子4





インスタはこちら↓
https://instagram.com/fukumifukuko
インスタのみのやつも載せてます。良かったらどうぞ
更新情報はこちらから
お知らせできます↓
LINE
Twitter