1
2

今日の訃報を見た時は絶句しました。
小さい頃からずっと見てきたから…本当に亡くなって欲しくなかったですよね。
きっと志村けんを知る人全てが同じ気持ちだと思います。


今日、Twitterで話していたんですが
コントでは死んでも生き返ったり、夢の中ではおねえちゃんの布団に潜り込んでいるシーンも
あったせいか、今頃は「あれ、俺なんで死んでんだ?」なんてフワフワ浮きながら
悪い顔して女風呂でも覗きにいってるんじゃないかなと思ったり(笑)


ああ…本当に亡くなって欲しくなかった…。
居て当たり前だった。





kindleはこちら↓
電子1


楽天koboはこちら↓


電子2

ebookstoreはこちら↓
電子4





インスタはこちら↓
https://instagram.com/fukumifukuko
インスタのみのやつも載せてます。良かったらどうぞ
更新情報はこちらから
お知らせできます↓
LINE
Twitter