続き物です


B作さんとは和解の方向でいこう…!
そう決意した後の話です。


その後…
A1
A2


穏やかと思ってたのって…私だけだったん‥?
表情に出してる気全くなかった…。。

A3

B作さんは過ちに気づいた後も私の顔に耐えていたと思うと
ほんとゴメンとしか…すまんかった(´◉◞౪◟◉)無意識だったの…

A沢さんはB作が私にした事を実はC子さんから聞いていたらしくて、(それ以前の言動も実は問題視していたとの事)理解を示してくれましたが、たまに来られて作業するPTAの方々にはただ私の表情が怖かっただけという…

ね…なんか…もっと美しい人間になれるように頑張ろうっと思いましたね…(遠くを見る目)

そんな訳でB作さんとの話は一旦終わりになります。
来週人が集まらなさ過ぎてB作さんと二人っきりで作業の予定ですが仲良くやっていこうと思います(決意)
逆に怯えさせないように気を付けねば…

PTAの話はまたたまに描くと思うので、良かったら読んで下さいね(´◉◞౪◟◉)♡

あ…B作さんはその後PTAのお仕事精力的に頑張っております。最初の頃と人が変わったようだぞどうしたんだ!





天使な小悪魔くん













インスタはこちら↓
https://instagram.com/fukumifukuko
インスタのみのやつも載せてます。良かったらどうぞ
更新情報はこちらから
お知らせできます↓
LINE
Twitter