もて

しかもすぐに出てこない。毎度5分〜10分は外で待ち続ける男子たち…。

因みにスカウトもされまくりな子。大人になった時が今から楽しみな近所の私。



こちらご報告です↓

ライブドアブログ OF THE  YEAR2019で
亥年賞を受賞させて貰いました。

いつもブログに遊びに来て下さる皆様ありがとうございますTT


まさか受賞するとは思わなくて、最初にメールがきた時も一斉お知らせかと思い
特にメールを見なくて、後に直のLINEできた運営さんからの連絡で受賞したと気づきました。

だって…ねぇ、なんかもうブロガーさん達凄い人ばかりですし。
だからほんと意外だったというか…

身を引き締めて引き続き頑張りますので、これからも
宜しくおねがいします…TT



電子書籍発売中です^^


天使な小悪魔くん【電子書籍】[ フクミー ]
天使な小悪魔くん【電子書籍】[ フクミー ]


kindleはこちら↓
電子1


楽天koboはこちら↓
電子2

ebookstoreはこちら↓
電子4





インスタはこちら↓
https://instagram.com/fukumifukuko
インスタのみのやつも載せてます。良かったらどうぞ
更新情報はこちらから
お知らせできます↓
LINE
Twitter