ちょっと一次創作の漫画などを描くコミティアに参加しましてね。
その事を描こうと思いまして。

一緒に描いた友達が泊りにきたり、色々あったのですが
一番気になったのはとりあえずこれでした(´◉◞౪◟◉)


それは、ブースの設置が終わって、きっかさんと
ぼーっとしていた時の事です。

前の席のおじさんが気になりましてね。はい。


コミティア200

本当に色んな方が参加されていて楽しかったです。

因みに、記念受験的な感じで出版部に持ち込みに行ったのですが
(私はアドバイスを貰いに)

その様子が一緒に参加したりさやんのTwitterに軽く描かれているので
良かったらご覧下さい↓


私へのアドバイスは「背景描こう、線太くしよう。初めて描いたなら頑張ったね(笑)」でした(´◉◞౪◟◉)ハハハ…





インスタはこちら↓
https://instagram.com/fukumifukuko
インスタのみのやつも載せてます。良かったらどうぞ
更新情報はこちらから
お知らせできます↓

LINE
Twitter