るーつト
(話している友達はへびちゃんマリエちゃんです)


カッコ良すぎる…っ

うちは祖父母の代くらいしか分からないです。


ルーツといえば一つ思い出した事が。


私、霊能者の知り合いに守護霊視て貰った事が
あるんですよ。

なんでもその人いわく、守護霊って結構前のご先祖様とのことで…


視て貰うとなると期待しちゃいますよね。
お姫さまだったりぃ~大名だったりぃ~なんて♡


さ、どうだったかというと…


ルーツト3



ルーツト4


農民かぁ~


いや、日本にいるほとんどの人の御先祖は農民でしょうけども…

農民かぁ〜(どこまでも主人公的なとこからいつも遠い位置)



この霊能者の人の記事はこちらもどうぞ↓(髪型全然違かった…)
20ホラー



因みに『ゴールデンカムイ』とはこちら↓
【在庫あり/即出荷可】【新品】ゴールデンカムイ (1-17巻 最新刊) 全巻セット
【在庫あり/即出荷可】【新品】ゴールデンカムイ (1-17巻 最新刊) 全巻セット

マンガ大賞にも輝いてアニメ化もされている
最高に面白い本ですっ
アイヌの文化や食文化などの情報もぎっちり詰め込まれています。




インスタはこちら↓
https://instagram.com/fukumifukuko
インスタのみのやつも載せてます。良かったらどうぞ
更新情報はこちらから
お知らせできます↓

LINE
Twitter