ゴミ
ゴミ2

毎日遊ぶお馴染みの子はもう遠慮なく怒っていくスタイルにする事にしました。
今後何年も付き合う事になるだろうし、まぁたまに怒られても懐いてるので
きっとこのスタイルで…いい…はず…


因みにこの前運動会でしたが、このお友達が走ってる時に大声出して応援したので
情は移っているようだと自覚したり…


因みにこのゴミの事をうちの父に言いましたらね。
ゴミ3
は、はあ?
この後もっとゴミ持ってきて、遊ぶだけ遊んだらなんかもううちのゴミみたいじゃない。
戻したらうちが廃棄するみたいじゃない。

粗大ごみに出したら一個千円かかるじゃないっ!


と、言ったら父が

ゴミ4

いや、全部でいくらですかっ
万越えだぜ父よっ!?

しかも一年後遊んでないだろ?って、
その廃棄ゴミで近所の5年生達が何日にも渡って遊んでたよ?
一年後どころかあと4年は遊ぶ勢いじゃない?!


父は人格者でワシは心の狭い人なんか…?


と、思ったんですがね。
父はこの子達が遊んでる姿も見た事なければ
毎日平均2時間半遊びに付き合う訳でもないから
そりゃいい事いえるじゃん…と自分の心を守った次第です…(´◉◞౪◟◉)


昨日は夫が遊びに付き合ってましたが
近所の子がどんどこ集まってきて夫が「今何時…?まだ四時…そう…」と
言ってたのが印象的でした。(自治体の子どもの帰宅時間は5時半)


良かったらこちらもどうぞ↓
イラスト





インスタはこちら↓
https://instagram.com/fukumifukuko
インスタのみのやつも載せてます。良かったらどうぞ
更新情報はこちらから
お知らせできます↓

LINE
Twitter