会話1
会話2

この日は基本地域の話
ブロガーメンバーが集まると大抵「腰が痛い」だの「膝に水たまってる」だの
「足が痛い」だのの話。(みんなババアばっかりかっ)

本当にね。もうね。

イラスト

最後に友達の真剣な恋バナ聞いてたの10年前位かしら。

学生時代は話すのも億劫だった恋バナなのに
全く話す事がなくなると逆に話したいわっていうね…。


カッサカサなんや。
うるおいをくれっ


そういえばヒャアヒャア言ってた娘の幼い初恋は
気づいたらなんか終わってました。
もう気が済んだらしい…↓



きお君は相変わらず色んな子にモテモテで
今は違う子を好きに(笑)

みっくんは今も娘を好いてくれてるのかは
分からない感じです(笑)





インスタはこちら↓
https://instagram.com/fukumifukuko
インスタのみのやつも載せてます。良かったらどうぞ
更新情報はこちらから
お知らせできます↓

LINE
Twitter